美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】瑞穂

こんにちは!

突然ですが、東京三大◯◯とか、世界三大◯◯とかあるじゃないですか。
食べ物にも都市伝説的に言われている三大◯◯ってのがよくあるんですよ。
今日ご紹介するのは、三大豆大福の一つである瑞穂さんのご紹介です



ちなみに、他の二つは「群林堂」さんと「松島屋」さんです。
松島屋さんは食べたことあるんですが、群林堂さんはまだ食べたことがありません。
いつか食べたいな
どの店舗も大人気なので、なかなか豆大福を買うことは難しいです

そして、今回も、、、まさかの、、、



ね?
豆大福はなかなか買えません。笑
できれば予約をおすすめします

せっかくきたので、最中を購入しました





粒あんが美味しいのなんのって!!!
甘すぎず、上品で、小豆がふっくら〜

最中も美味しいけど、このあんこを食べるとやっぱり豆大福が恋しくなります

今度は予約して豆大福買いに行こう
ごちそうさまでした