美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】イベリコ豚おんどる焼き 裏渋屋 その5

こんにちは!

今日はイベリコ豚を堪能できる焼肉のお店、イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋さんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190825203944j:image

場所はちょっと分かりにくいかもしれません。(神泉駅の方が近いです)
f:id:docichigo:20190825203932j:image

最近は私の誕生日はこちらに訪問して美味しいイベリコ豚を堪能しています🥰

かなり前になりますが、今年の誕生日もこちらのお店に訪問🚶‍♀️

その時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

コースでの予約だったので、まずは韓国焼肉と同じように、ナムルやカクテキなんかのお惣菜を頂きながら、お肉が焼けるのを待ちます😄

お惣菜はそれほど種類が多いわけではありませんが、とても美味しくて、少なくなると足してくれます💕
f:id:docichigo:20190825203936j:image

こちらはコースの前菜✨

コンフィやタンを堪能〜🎵
f:id:docichigo:20190825203950j:image

そして、鉄板にはイベリコ豚とトマト・豆腐・玉ねぎがセッティング💛
f:id:docichigo:20190825203940j:image

イベリコ豚は角刈りにカットして、サムギョプサル風にしていただきます😄

サンチュ🥬はもちろん少なくなれば足してもらえますので、ガンガン包んで食べましたよ🤤

f:id:docichigo:20190825203908j:image

こちらは、やや薄切りのイベリコ豚(部位は失念)❣️

f:id:docichigo:20190825204037j:image

そのまま食べるのかな?と思ったらバーナー登場🔥

香ばしいかおりでさらに食欲がわいちゃうわー🤤
f:id:docichigo:20190825204006j:image

ここからイベリコ豚の各部位に舌鼓🍖
f:id:docichigo:20190825204019j:image
f:id:docichigo:20190825204040j:image

誕生日ということで、特別にイベリコ豚のメンチカツサンドが✨

(同行者がこちらのお店の常連のためサービスして頂きました!ありがとうございます!)
f:id:docichigo:20190825204016j:image

これがめちゃくちゃジューシーでたまらない美味しさ❤️❤️❤️

食べてると、肉汁が垂れてくるほど❣️

これはまたリピートしたいっ🥰
f:id:docichigo:20190825204033j:image

締めは炎のチャーハン🔥
f:id:docichigo:20190825204002j:image

残ってるお惣菜も上手く混ぜてて、イベリコ豚の肉汁を吸ったご飯がとっても美味しいです😄

いや〜満足満足🍚

f:id:docichigo:20190825204009j:image

最後はミニコーヒーゼリーで締めくくり。
f:id:docichigo:20190825204030j:image

最初から最後までイベリコ豚を堪能できるお店ってなかなかないんじゃないでしょうか?
f:id:docichigo:20190825204025j:image

季節によっては焼肉以外のイベリコ豚メニューがでたり、ランチはイベリコ豚のトンテキ丼がでたりするみたい。

また、毎月29日は、に(2)く(9)の日で、お安く食べられるみたい。

機会があれば行ってみたいな〜☺️

ごちそうさまでした!