美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【アンテナショップ】とちまるショップ

こんにちは!
昨日はコストコから帰ってから掃除をして、断捨離をしました。
捨てるって気持ちいい〜(≧∇≦)


今日は、東京スカイツリーソラマチの中に入っている栃木県のアンテナショップ、とちまるショップさんのご紹介ですm(__)m


栃木といえば、とちおとめや女峰などの苺だったり、レモン牛乳、餃子など、美味しいものが色々ありますよね(*^^*)


こちらのお店では、栃木の美味しいものが沢山揃っていて、その場で食べたり、購入したりできますよ〜


その場で食べられるのはアイス!*\(^o^)/*
メニューをみると、


いっぱいありすぎて選べない〜〜!笑


さすが、いちごのアイスの種類は豊富!


私は、、、


とちおとめレアチーズ!


同行者は、、、


大人のレモン牛乳


私はカップにしましたが、オプションでコーンに変更もできます。
どちらも美味しい〜〜(≧∇≦)
大人のレモン牛乳には、チョコクランチも入ってて、食感が面白いです。
近くにはベンチがあるので、そちらで食べましょう。
ソラマチは広いので、休憩にピッタリ(*^^*)


6月くらいからは、日光の天然氷を使ったカキ氷を食べることができますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


次回はカキ氷を食べにいきたいな!!


ごちそうさまでしたm(__)m