美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日光】金谷ホテルベーカリー

こんにちは!
今日は嵐ですね〜(T_T)
帰ってきたら足元がびしょ濡れです。。。

さて、今日は昨日ご紹介した栃木のアンテナショップのとちまるショップさんで購入した、金谷ホテルベーカリーさんのパンのご紹介ですm(__)m

金谷ホテル自体は日光にありますが、東京には神楽坂と上野にベーカリーの直営店があり、とちまるショップでは前日作ったパンなどを割引して販売されているようです( ´ ▽ ` )ノ

私が行った日は、ほとんど30%オフでした!
金谷ホテルのパンってどんなかな、と思い割引ならということで購入してみることに。

色々あったけど、私が購入したのは、ロイヤルブレッド(小)と、、、




チーズロード



どちらも結構大きくて、ロイヤルブレッドは小とありますが、普通の食パンの二斤分はありますし、値段はメモし忘れましたが、通常600〜700円のものが30%オフなのでかなりお得です(≧∇≦)

焼いて食べてみると、外はカリっと、中はムッチリの好きなタイプ!嬉しい〜!
チーズロードには、大きいチーズが入っててこちらも美味しい〜(*^^*)
美味しいパンで優雅な週末の朝をすごせました。笑


かなりお得なので、今度訪問した時は、他の種類のパンも購入してみたいです(*^^*)

ごちそうさまでしたm(__)m