美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】DEBAILLEUL

こんにちは!
今日は朝からコストコに行って、楽しんできました!
買い物って上がりますよね(*^^*)


さて、今日はまたちょっぴり高級なチョコを売ってるDEBAILLEULさんのご紹介ですm(__)m


うひゃーパッケージがめっちゃお洒落ですね〜(≧∇≦)
でも、想像より小さい。。。笑


開けてみると、、、


左のが「トリュフキャラメル」
真ん中のが「トリュフカフェ」
右のが「トリュフヴァニーユ」


どれもこれも美味しいんですが、、、


正直、、、


違いがわかりませんでした!!(;´Д`A


どんだけ味オンチだよー笑
やっぱり舌がB級グルメ向きなんでしょうね(^^;;


お土産や、贈り物には、パッケージもお洒落で良いかもしれません。


でも、見た目はプラリネやガナッシュの方が形や色があって楽しいかも!


ごちそうさまでしたm(__)m