美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】トムヤムクンワンタンスープ

こんにちは!
やっとノー残業デーの水曜日!
しかし寒いっっ!!

今月は色々と大変なので、癒しが必要だなー

さて今日は、ナチュラルローソンでみつけた、トムヤムクン味のワンタンスープのご紹介です

以前、札幌スパイシースープカレーのワンタンスープをご紹介しましたが、こちらも見たことないワンタンスープです。


スープカレーは中野に住んでる友人にもらったんですが、トムヤムクンもスーパーにあったそうな。
私は外苑前のナチュラルローソンでみつけました。
同じ東京に住んでても、私の住む所ではスープカレーのも、トムヤムクンのもありませんでした。格差があるな。。。


さておき、、、
食べてみると、意外としっかりトムヤムクン
パクチーも入ってて本格的〜


ついでに、こちらも発見!!


ブルーベリークリームサンドのビスコと、、、


さわやかクリームサンドのビスコです。


ビスコ大好き
なんか、高級感あるビスコ。笑
ナチュラルローソン限定っぽいです。


貧乏性なので、こちらはまだ勿体無くて食べていません
ビスコ、結構色々なバージョンで出ているので、こちらも食べるの楽しみです