美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】Uchi Cafe×八天堂 かすたーど苺 とかすたーどミックスフルーツ

こんにちは!

今日は、ローソンのUchi Cafe×八天堂コラボ商品の「かすたーど苺サンド」と「かすたーどミックスフルーツサンド」のご紹介です

これまで、かすたーど苺ロールケーキと、かすたーど苺大福を食べてきましたが、最後はこの2種類のサンドイッチです

まずは、かすたーど苺サンド(320円)

八天堂の濃厚クリームに、苺が3.5粒入ってるそう

味は美味しいんですが、断面部分以外はクリームも苺もめちゃくちゃ少なくて寂しいー
どこを食べてもクリームと苺が出てくれた方がいいなぁ

こちらは、かすたーどミックスフルーツサンド(350円)

意外にも、苺だけのサンドより高いのね
苺の他にも、黄桃・パイン・キウイが入ってますよ〜

苺だけのサンドより、比較的満遍なくフルーツが入ってるし、色んなフルーツが食べれて、満足度はこちらの方が良かったかな

八天堂コラボの個人的ランキングは、サンドイッチロールケーキ大福の順かな
久しぶりに、本家の八天堂も食べたくなっちゃった

ごちそうさまでした