美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【土浦】志ち乃

こんにちは!
朝は寒く、昼はあったかくて、天気が不安定ですね〜
着る服困ります。。。

さて、今日は土浦のさくら氷菓店に行った時に立ち寄った志ち乃さんのご紹介です


ででーーーん!!!!
こちらのお店は、オリジナルのどら焼きが有名で、沢山の種類があります。
私が買ったのは全部で14種類。。。


多すぎ(笑)




まずは本店へ。
お店には、ひっきりなしにお客さんが来て、みんなカゴの中に沢山のどら焼きを入れていました
私も参戦!!!
目新しい物もちらほら。。。













昨日作ったものは、少しお安く購入できますよ

中にはこんなすごいのも!

店員さんはテキパキ!
賞もとられたみたいです



常磐道上りのpasar守谷にも出店されていて、限定のティラミスどらもあるとのことなので、立ち寄ってみました



和風ショートもあるーーー!!
もちろん購入。

家で全部を出してみると、、、、


ででーーーーん


こ、これは、、、
自分でも買った数にびっくり(笑)


どら焼きは皮が特に美味しくて、フルーツやティラミスが特に相性良くて美味しかったです

なかなか行ける場所ではないけど、また別の味のどら焼きも食べてみたいな