美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】クロッカンシュー ザクザク

こんにちは!
またまた今日は東京はまた雪で寒さが戻ってきましたねー
花粉よりいいか。。。


さて、今日は久しぶりに行った新宿で見つけたクロッカンシュー ザクザクさんのご紹介です









このお店は、北海道で有名なキノトヤさんが運営しています
本当は別のお店探してたんですが、偶然こちらのお店を見つけて、ついつい行列に並んじゃいました
このお店は、まだ新宿にしかないので、私が行った日も平日でしたが、結構な行列でしたよ


店内には、焼きあがったシューが、山盛り!
中にクリームをつめ、一つ一つ細長い紙袋に入れているし、レジも一つだから並ぶのも仕方ないかも。


レジを二台にするだけでも、もう少し行列も緩和するのではないかなと思います。

家に帰って実食


本当に、ザクザクだ!!笑
香ばしくて美味しいです

北海道の会社が運営してるだけあって、クリームも美味しい
濃いけど後味さっぱり!くどくない〜


でも、、、、、
HPでみるシューより高さがなくてなんだか平らなのは気のせい?今日だけ?
どうしてもシューのふくらみが気になります
ふくらみがないので、もちろんクリームもあまり入らないわけで。。。
それだけはちょっと残念かな




休日はきっとものすごい行列なんでしょうね
いつか、北海道のキノトヤさんにも行きたいな。