美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】ビアードパパの小枝シュー

こんにちは!

今日は、ビアードパパの手作り工房が、森永の小枝とコラボして販売している、小枝シューのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191031210523j:image

10月21日から11月末(予定)までの期間限定で発売している、小枝シューが気になっていたので、買いに行ってみました〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20191031210545j:image

人気で再登場したという「ナッツ」という商品や、こちらも期間限定の「モンブラン」とのセットメニューも出ていました。
f:id:docichigo:20191031211038j:image

ビアードパパとコラボした「小枝」もあるみたいですね〜

ショーケースから見える小枝シューが既に美味しそう!!
f:id:docichigo:20191031210519j:image

お姉さんがその場でクリームを詰めてくれました(^^)

ビアードパパは、その場で作ってくれるこの実演スタイルがいいですよね!
f:id:docichigo:20191031210533j:image

セットメニューも気になったけど、今回は小枝シューのみ購入しました。f:id:docichigo:20191031210559j:image

開けてみると、細長くてチョコがしっかり目にかかっているエクレアのような小枝シューが\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191031210555j:image

大きくてずっしり!

それもそのはず、かかってるチョコが分厚い!

小枝のあのザクザク感も見ただけでわかります(^^)
f:id:docichigo:20191031210529j:image

食べてみると、めちゃくちゃ小枝!!(笑)

小枝を溶かしてそのままたっぷりシューにかけました!ってくらいザクザクで美味しい(≧∀≦)

中のチョコクリームもくどくない甘さで、一本一気に食べちゃった〜(笑)
f:id:docichigo:20191031210552j:image

これはめちゃくちゃハマる。

小枝好きだけでなく、チョコ好きにはたまらないかも!

 

おまけで、ビアードパパとコラボした小枝も買っちゃいました〜f:id:docichigo:20191031210526j:image

小袋に入ってるから、こちらは食べすぎ防止になります( ^ω^ )
f:id:docichigo:20191031210541j:image

開けてみると小袋が11パック。f:id:docichigo:20191031210516j:image

f:id:docichigo:20191031210536j:image

ビアードパパか?と言われると、、、ちょっと良くわからないですが、甘さはやや強めなのにアーモンドクランチがアクセントで美味しくいただけます!

まぁ、、、小枝だから美味しくないわけない(^^)
f:id:docichigo:20191031210549j:image

 

とりあえず、小枝シューは近いうちにリピートしたいな(o^^o)

小枝シューの小枝感は半端なかった〜!

 

ごちそうさまでした!