美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【広尾】リトルパイファクトリー

こんにちは!
そろそろ花粉が厳しくなってきましたね


今日は、広尾に昨年11月にオープンしたパイ専門店リトルパイファクトリーさんをご紹介します



あ、、、なんか、コーヒーがメインの写真になっちゃった




このお店、インスタグラムで、芸能人が良く紹介していて気になっていました
でも、広尾はオシャレエリアだし、これだけのために行くってのも、、、
と思っていたんですが、ふと思い立って行ってきました


広尾は思っていたより親しみやすい街でしたが、なにせ海外の方が多くて。。。
カフェの、テラスはほとんど海外の方で埋まってました


ひゃーーーキンチョー!!


挙動不審に駅から店に歩いていくと、可愛いお店がありました






イートインは20席ほどでしたが、朝早かったので混まずにモーニングとしてゆっくりできました。






注文したのは、定番のミートパイとアップルパイ、そしてカレーパイです。


ミートパイは、安定の美味しさ
ジューシーで私はこの3つの中で一番すきです


アップルパイは、リンゴのフィリングが大きくて歯ごたえもあってGOOD

甘すぎないので、いくつでも食べられそう


カレーはちょっとミートパイにかぶりますね

もう少しスパイシーでもいいかも





パイ専門店だけあって、どのパイも、生地がサックサクで美味しいです

イートインでは、店員さんがオーブンで軽く温めてくれますが、是非出来立てを食べてみたいな〜と思いました。


近所の方が朝食がてら(?)にいくつもパイを買っていて、セレブだわ〜と感じた庶民の私でした