美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【赤羽】プチモンド

すみたさんでうどんを食べた後、別腹ならぬ普通の腹にまだ余裕があったので、赤羽に来たら行きたかったプチモンドさんをはしごしちゃいました!

すみたさんの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp








時間もお昼と3時の間の中途半端な時間だったので、混雑もしておらず、のんびりした時間をすごせました。


頼んだのは、フルーツサンドとホットケーキ


ジャジャーーーーン!!









ダ、ダイナミック!
パンからフルーツがはみだしてるー!


そしてホットケーキも、、、











なんて優しい焼き色!
立ち上がりがすっとしてて、美しい〜〜


フルーツサンドは、パンがしっとりしてまるでケーキ食べてるみたい。
りんごのシャキシャキ感が良いアクセント!


ホットケーキは時間が少しかかってたので手焼かな?
程よいみっちり感で、私好み〜
バターの添え方もおしゃれです。
もう少しバターがあると嬉しいかなー。最近はお高いですからね。。。仕方ないか。


いやー、さすがにうどんの後にこれだけ食べたら苦しいです
夕飯はほとんど食べられませんでした。反省