美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日比谷】紅鹿舎

こんばんは!


金曜は定時ダッシュして、銀座PLAZAのチョコ食べ放題のイベントに行ったのですが、時すでに遅し、受付終了の文字が。。。
人数制限あったの?開始時間前に終了って?
後から来るお客さんもザワザワ。。。
あまりの混雑で途中で整理券に変わったらしい


くそーーーー!!!と思いましたが、気を取り直してご飯へ。(立ち直り早っ


訪問したのは紅鹿舎さんです。


宝塚が近いこともあって、宝塚の方やファンも良く訪れるようです。
ここは、ピザトースト発祥の地と言われているようで、メニューもこの扱い


そして来たのがこちら。
どどーーーん


濃いめの味なのでアテにも良さそう〜
(飲めないけど)
シンプルで美味しかったです


そして、店の前のサンプルに惹かれてこちらも注文
ストロベリーパイ


これ、かなりの大きさ。
中にはアイスもお忍びで入ってます
たっぷりあるのでシェアの方が良さそう。


ドリンクとセットの方がお得だったので、豆乳カフェオレをつけましたー
こちらは、ガムシロップ入れないと少しクセが強かったです。
豆乳好きの人は大丈夫かな???


時間が遅くなるにつれ、店内は満員に。
比較的遅い時間までやってるみたいなので、使い勝手がよいのでしょうね〜
店員さんの1人がすごく気さくで和みました


トイレがビル共同みたいなので、そこだけ残念〜


メニューがすごいことになってて他のメニューも気になるので、また機会があったら来たいな