美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】吉田パン(北千住ルミネ店)その6

こんにちは!

今日は、最近東京駅にも出店されたコッペパンのお店、吉田パン(ルミネ1F)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



本店の亀有の他に、北千住ルミネ1Fでの支店がありましたが、この他に昨年11月には東京駅の八重洲北口ベルマートキヨスクでの販売が始まったようですね〜
東京駅のお店は平日だけのようなので、詳細は、こちらなどを参照くださいね。

さて、ルミネ1Fのメニューはこちら
本店にある定番メニューはこちらでもいただけますよ

写真付きのメニューもあってわかりやすい

期間限定のメニューもあります


この日は、実家に行く予定だったので、お昼にみんなで食べようと思って沢山のコッペパンを買い込みました


私が購入したコッペパンのうち、お食事系は、こんなラインナップ
こちらは、たまご(280円)


こちらは、コンビーフ(330円)


こちらは、期間限定のタンドリーチキン(400円)


こちらは、スパゲティナポリタン(330円)


甘い系はこんなラインナップ
こちらは、粒あんマーガリン(270円)


こちらは、期間限定のレモン(360円)


こちらは、フルーツサンド(300円)


コッペパン自体がぷっくりフワフワの優しい美味しさなので、どれも美味しいんだけど、個人的にはスパゲティナポリタンが一番美味しかった〜
フルーツサンドは、色んなフルーツがはいってるかなと思ったけど、みかんだけしか入ってなかったからやや残念
そして、まだ買えたことのないハムカツはこの日もお休みとのことで販売してなかった〜
ハムカツ、いつ買えるのだろう、、、
またリベンジせねば

ごちそうさまでした