美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】吉田パン(北千住ルミネ店) その7

こんにちは!

今日は、ふわっふわで色々な具材で楽しめるコッペパンが食べられる、吉田パン(北千住ルミネ1F)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240310192058j:image

近くにあると、いつでも買えるや〜と思ってしまってなかなか足が向かなかったのですが、久しぶりに立ち寄ってみました( ^ω^ )

以前訪問した時の記事はこちら。

メニューはこちら。

定番メニューはもちろん、数量限定のものや、季節限定のものなどがあって迷いますね〜

f:id:docichigo:20240310192343j:image
f:id:docichigo:20240310192340j:image

 

この日は、自分の分だけ購入したのでこの2つにしました(^^)
f:id:docichigo:20240310192351j:image

こちらは季節限定商品の、ぷれたま(400円)。
f:id:docichigo:20240310192337j:image

上にきゅうりがくっついちゃった(笑)

チーズと黒胡椒が効いたちょっと贅沢なたまごサンドです。
f:id:docichigo:20240310192334j:image

結構、黒胡椒が効いてて大人な感じ。

お値段的に、たまごのボリュームがもう少しあるといいなぁ。

 

こちらは数量限定の、メンチカツ(480円)。
f:id:docichigo:20240310192346j:image

マーガリンと粒マスタードが塗ってあって、メンチはパンに合わせてか、大きめのメンチが半分?ってかんじかな?
f:id:docichigo:20240310192348j:image

美味しいけど、お値段の割にはうーむ、、、という感じ。

 

全体的に、具材が以前より?少なくなってお値段が上がった気がする、、、

亀有の本店もそうなのかなぁ。

どちらかというと、パンがふわふわなのであんバターとか、ジャムなどのスプレッド系の方がパンとの相性も良さそうだしコスパも良いかも。

メンチカツは、大好きな青木屋さんの圧勝かな、、、(比べるのも何だけどメンチ2つ入って300円くらいだしね)

青木屋さんの記事はこちら。

今度は、久しぶりに本店にもお邪魔してみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 北千住駅牛田駅京成関屋駅