美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】METoA Cafe & Kitchen(メトアカフェ&レストラン)

こんにちは!

今日は、オーストラリアカフェをコンセプトとしたお店、METoA Cafe & Kitchen(メトアカフェ&レストラン)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240218153352j:image

土日は8:30から営業してくれてるので、銀座での朝活にも良さそう!

店内は天井も高く、ゆったりとしたスペースでのんびりできそうです。
f:id:docichigo:20240218153601j:image

海外みたいなおしゃれな感じも良きですね〜
f:id:docichigo:20240218153401j:image

私は土曜の朝イチで訪問したので、モーニングメニューでいただきます(^^)

メニューはこちら。

組み合わせ色々なメニューがあって、どれもオシャンティ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240218153358j:image

こちらは、ドリンクメニュー。

オーストラリアといえば、フラットホワイト!
f:id:docichigo:20240218153355j:image

甘い系のドリンクもありました。
f:id:docichigo:20240218153410j:image

 

私と同行者は、ドリンクはやっぱりフラットホワイト(680円)に!

ラテアートがそれぞれ違って可愛らしい〜(^^)
f:id:docichigo:20240218153349j:image

そして、朝ごはんには、オーストラリアンビックブレッキー(1580円)に。
f:id:docichigo:20240218153404j:image

トーストしたパンが2枚、スクランブルエッグ、トマト、カリカリベーコン、ミニソーセージ、サルサソースにアボカドは半分乗ってました。

パンが思いの外、ふわもちでめちゃくちゃ好みでした!(どこのパンか聞けば良かった)

好みでそのまま食べても良いし、卵をのせたり、アボカドトーストにしたり色んな食べ方ができて良いですね。

ドリンクは別なので、全部含めるとそれなりのお値段になるのでお手頃ではないですが、銀座という立地と、雰囲気と、ゆっくりするには比較的良心的かなと思います。

店員さんも親切でキビキビしているので、気持ちよく過ごせました。

また、銀座の朝活には利用したいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 銀座駅日比谷駅有楽町駅