美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【神谷町】CAFE&BAKERY MIYABI(ミヤビ)

こんにちは!

今日は、3/12に神谷町のオランダヒルズ森タワーの一階にオープンしたばかりの、CAFE&BAKERY MIYABI(カフェ&ベーカリー ミヤビ)さんのご紹介です

前に通った時にはなかったなぁ、、、と思ったら、つい最近オープンしたばかりでした
ミヤビのデニッシュパンはカロリー高いけど、美味しいのよねぇ〜

浅草橋で購入した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

その美味しいデニッシュでフレンチトースト
めちゃくちゃ興味ある〜

店内には、ベーカリーとカフェが併設されているので、パンだけ買うのもアリだし、食事もOK
お食事メニューはこちら

なんだか結構がっつり系ですね
トーストセットもあるけど、トーストがないものでも、250円追加すると、各種デニッシュが頼めるのがちょっといいね
飲み物もあるので、ベーカリーでパンをチョイスして、ドリンクを付けてもいいかも

店内は2階も席があるようですよ〜
ゆったりしてるし、お洒落で清潔感がある空間ですね

ゆっくりしたかったのですが、あまり時間もなかったので、とりあえずパンだけ購入して帰りました

こちらが、4/30までの期間限定の特別品、桜デニッシュ(864円)
ラスト1をゲット

袋を開けると、桜の香りがふんわりと香ります

カットしてみると、桜の葉を細かく刻んだものが混じっていましたよ
そのままより、少しトーストした方が、桜の香りがより広がるような気がします

それに、周りはサクッと、中はふんわりしつつ層が楽しめて、デニッシュ感をより楽しめるので、私は断然トーストすることをおすすめします
今度はトーストセットで食事も楽しみたいな

ごちそうさまでした