美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】illy CAFFE(イリーカフェ)

こんにちは!

今日は、朝から美味しいコーヒーがいただける、illy CAFE(イリーカフェ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230120204526j:image

朝から映画をみるために有楽町へ。

朝ごはんをどこかで食べたくて、こちらへきてみました(^^)

お洒落で素敵なインテリアですね〜
f:id:docichigo:20230120204540j:image
f:id:docichigo:20230120204543j:image

こちらは、7:30からモーニングがいただけます!

早朝組にはとっても助かります〜

モーニングメニューはこちら。

なんだかめちゃくちゃお洒落なセットじゃない???
f:id:docichigo:20230120204531j:image

ドリンクメニューも豊富でした。
f:id:docichigo:20230120204537j:image

 

私はもちろんモーニングセットで!\(//∇//)\

こちらは、セットについてるドリンクで、私はアイスカプチーノをチョイス。
f:id:docichigo:20230120204534j:image

ラテアートが美しい、、、

お手頃価格のモーニングセットなのに、ラテアートしてくれるのはありがたいね〜
f:id:docichigo:20230120204523j:image

そして、メインはAセットとのセサミブレッド&ベーコンエッグセット(630円)。
f:id:docichigo:20230120204545j:image

パンの下に目玉焼きが隠れてます〜

そして、その目玉焼きの下にはラタトゥユも隠れてました(驚)
f:id:docichigo:20230120204529j:image

サラダも複数の野菜が入ってるし、ドレッシング美味しいし、めちゃくちゃ満足度が高くてびっくり!

ここのモーニングはめちゃくちゃいいかもー(≧∇≦)

また近場で朝早い時はお世話になろうっと( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:イタリアン | 有楽町駅銀座駅日比谷駅