美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿御苑前】&sandwich(アンドサンドイッチ)

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりのサンドイッチが名物の、&sandwich(アンドサンドイッチ)さんのご紹介です

お店の中は、ものすごい広い訳ではないけど、ガラス張りなので開放的な感じだし、アットホームな感じで雰囲気はとっても良いです


こちらは、期間限定サンドイッチのメニューです
(結構前に訪問したので、現在の期間限定は違うものになっていると思います)

通常メニューはこちら
結構種類が多くて悩みますね〜

サンドイッチが来るまで、手書きの可愛い食べ方のイラストを見て予習しましょう


まず、300円プラスしてセットドリンクにしたカフェラテが来ましたよ〜
ふわふわの泡で美味しいです


そしてこちらが注文した、BLTサンド(850円)
めちゃくちゃ野菜たっぷりでボリューミー

レタスの量ハンパない
分厚いので、少し食べにくさはありますが、BLTならソースがダラダラ垂れることもなくなんとか上手に食べられました

野菜が多いからか、案外ペロッといけちゃいました
パンの焼き方も良いのか、野菜とパンとの相性も良かったです
別のサンドイッチも食べてみたいので、また暑さがおさまった頃に訪問して、新宿御苑を散歩して帰ろうかなと思います

ごちそうさまでした