美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅郷】Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ) その2

こんにちは!

今日は美味しいサンドウィッチが食べられる、Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ)さんのご紹介です

以前訪問しましたが、美味しいサンドウィッチが食べたくなり再訪しました
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jpこちらのお店は、朝早くからやってて、ものすごい種類のサンドウィッチが揃っているので、いつも大人気のお店です

駐車場もたくさんあるので安心ですが、お昼を少し外した方が、少しはスムーズに食べられるのではと思います





時間帯によってお得なセットメニューがありますよ
私は朝だったので、モーニングセット(550円)にしました
セットドリンクと、好きなサンドウィッチと、フルーツサラダ付き

私はサンドウィッチは「スモークサーモンとバジルとクリームチーズ」飲み物はカフェオレにしましたよ

サンドウィッチはボリュームたっぷりなので、このセットかなりお得です
しかも、サンドウィッチが美味しいからたまらない

同行者は、同じセットでサンドウィッチは「蒸し鶏のマリネ マスタード風味」でした


毎回来るたびに色々迷うんだけど、なんとなく毎回似たようなのを注文しちゃいがちです
今度は少し毛色が違うサンドウィッチにも挑戦してみたいな
近くにあれば、毎日通うのにー
なかなか通える距離ではないけど、また訪問させていただきたいお店です

ごちそうさまでした