美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【谷塚】パン角 その2

こんにちは!

今日は営業時間が短くて幻(?)のパン屋と言われている、パン角さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210822163232j:image

先日たまたま通りかかったら運良くフランスパンは買えたのですが、食パン(私の前がラス1だった!)とくるみレーズンパンが買えなかったので、今回は狙いを絞って訪問してみました。

初めて訪問した時の記事はこちら。

開店少し前に行ったら、もう結構な行列がーー(°0°)‼

また、買えないかも?!とドキドキしながら待ちました。

f:id:docichigo:20210822163550j:image

食パンは、10:50〜11:15とめちゃくちゃハードル高いので、今回は14:00〜のくるみレーズンパンがお目当てです。

午前中の食パンが残っていれば、午後も買えるのですが、この日は食パンは午前中で売り切れてしまったそう。

まぁ、食パンは次回リベンジですな、、、

f:id:docichigo:20210822163540j:image

私の順番がきました〜

前回購入したフランスパンも、くるみレーズンもなんとかありました!!\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210822163546j:image

フランスパンの方が大きめなので、複数購入する人がいないこともあって比較的余裕があるような気がしました。
f:id:docichigo:20210822163601j:image

くるみレーズンパンは、思ってたより小ぶりですね。
f:id:docichigo:20210822163537j:image

 

家に帰って早速開けてみました〜

フランスパン(100円)は、相変わらずぷっくりとして大きなコッペパンのよう。

ハード系ではなく、ソフトフランスって感じです。
f:id:docichigo:20210822163543j:image

 

こちらは、お目当てのくるみレーズンパン(100円)。

袋に入ってる所はまるでジャガイモみたい(笑)
f:id:docichigo:20210822163533j:image

小さめですが、1つ1つは、ずっしり意外と重め。
f:id:docichigo:20210822163558j:image

それもそのはず、中はこんなにレーズンとくるみが入ってました!!
f:id:docichigo:20210822163554j:image

こちらは、記事がギュギュっと目がつまっているので、ややハードな歯応え。

細かいくるみの食感も良く、美味しい〜

ってか、これで100円ってすごいわ、、、

そりゃ人気な訳ですね( ^ω^ )

次回こそは、難関の食パンを購入してきたいなと思います!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 谷塚駅竹ノ塚駅