美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】ひととわ その2

こんにちは!

今日はシンプルで美味しいドイツパンが購入できる、ひととわさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220814133826j:image

前回訪問した時に購入した、夏みかんのカンパーニュが美味しかったので、アウトレットに行く前に再訪してみました( ^ω^ )

前回訪問した時の記事はこちら。

ぱっと見は一軒家なので、この看板を目印にしましょう。

駐車場はお店の横に数台分ありますよ。

f:id:docichigo:20220814134222j:image

前回同様、開店時間直後だったので種類は少なめ(前日焼いたパンならあり)だったのがやや残念、、、

f:id:docichigo:20220814134211j:image

この日はこの3点を購入しました〜(^^)

前回購入した夏みかんのカンパーニュはなかった、、、残念!
f:id:docichigo:20220814134208j:image

 

こちらは、全粒パン(ハーフ510円)。

程よい酸味はありますが、クセはなく食べやすいです。

シンプルだから食事と合いそう!

f:id:docichigo:20220814134403j:image

 

こちらは、くるみレーズン(700円)。
f:id:docichigo:20220814134408j:image

ずっしり重めですが、くるみとレーズンの食感がアクセントでそのままでも良いし、軽くトーストしても美味しかったです。
f:id:docichigo:20220814134400j:image

 

こちらは、名物のプレッツェルに色々な種が塗されている、たねッツェル(200円)。
f:id:docichigo:20220814134406j:image

かぼちゃの種などが色々のってて、食感がたまらない〜

個人的には普通のプレッツェルより好きかも。

 

なかなか時間的に難しいのでだけど、今度は色々な種類が焼きあがってる時に訪問したいなぁ。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 木更津駅