美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【板橋】丸十製パン

こんにちは!

今日は地元の方に優しいパン屋さん、丸十製パンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210214195612j:image

野暮用で、在宅勤務終了後に板橋へ。

板橋駅前にあるお店ですが、もう夜だしどうせパンなんかほとんどないんでしょ〜と思ったんですが、どんどんお客さんが入っていくのでふらっと入ってみました。

そういえば、練馬でも丸十ってパン屋さんに行ったなぁ、、、と思ったらチェーン店だったみたい。

練馬の丸十の記事はこちら。

入店してみたら、閉店30分前なのにどんどん焼き立てが陳列されて、急にテンションアップ!笑

カレーパンもあるし!!
f:id:docichigo:20210214195551j:image

焼き立てが次々と!!
f:id:docichigo:20210214195601j:image

出てくる出てくるー!

なんなのこのパン屋さん(≧∀≦)笑
f:id:docichigo:20210214195536j:image

この日は金曜で、お買い上げ500円毎に金券100円もらえるという日だったのと、週末用のパンを買う人が多い、ということもあると思うけど、ひっきりなしにお客さんはくるので、閉店近くでも焼き立てを出してくれるんだろうな〜

いや〜地元の人はこりゃ嬉しいよね〜\(//∇//)\

 

ということで、私も色々購入!

こちらは、5分ほど待ってゲットした、ふわとろクリームパン(160円)。

こちらは、お店の人気ランキング3位です!

これ、1つ残ってたのを取ろうと思ったら、わざわざ店員さんが「もうすぐ焼き立てができるので」って教えてくれて焼き立てをいただくことができました(≧∀≦)

神対応!!!
f:id:docichigo:20210214195515j:image

那須御用卵を使ってるそう。

持ち帰ってる時からめちゃくちゃ美味しそうな香りを振りまいてました〜

食べたら、クリームが程よい甘さでとろっとしてて卵が濃くて美味しい( ^ω^ )

f:id:docichigo:20210214195539j:image

 

こちらは2月の新商品という、トリプルショラクッペ(160円)。
f:id:docichigo:20210214195545j:image

チョコ生地に、チョコチップとホワイトチョコが練り込まれてます。

パンがホワッとしてて、柔らかいのでデザート感覚で食べられちゃいます!
f:id:docichigo:20210214195523j:image

 

こちらはお店の人気ランキング2位の、塩バターロール(115円)。
f:id:docichigo:20210214195526j:image

バターの風味と塩加減が絶妙!

シンプルでめちゃくちゃ美味しい〜

そしてこの塩バターロールにミルククリームを入れたものも購入。

(こちらは、名前と値段失念)
f:id:docichigo:20210214195604j:image

塩味と甘味がこれまた絶妙でしたよ〜
f:id:docichigo:20210214195556j:image

 

こちらは、博多福さ屋の明太フランス(私はハーフ115円を購入。1本は230円)。
f:id:docichigo:20210214195607j:image

こちらは、やや明太が少なめに感じたので、もう少し端っこまで明太が感じられるといいなぁ、、、

 

こちらはビジュアルが気になって購入した、とろりんチーズツナちくわ(159円)。
f:id:docichigo:20210214195542j:image

ちくわの中にツナが入ってて、意外とボリューミーで面白いパンでした。
f:id:docichigo:20210214195530j:image

 

そして人気ランキング1位の、カレーパン(165円)。
f:id:docichigo:20210214195519j:image

食べたら王道の味!!

具もたっぷりで、辛さも程よいので、子供でも美味しく食べられると思います\(//∇//)\

f:id:docichigo:20210214195548j:image

 

お値段もお手頃だし、夜遅くなっても焼き立てが食べられらパン屋さんは、地元の方にはめちゃくちゃ助かりますよね。

店員さんもめちゃくちゃ優しくて、気さくなのも良き!

私もまた板橋に行くときはおそらく夜なので、また焼き立てパンを求めて訪問したいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 板橋駅新板橋駅下板橋駅