美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【板橋】ぼんご

こんにちは!

今日は板橋でも食べられる、大塚で有名なおにぎり屋さん、ぼんごさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211219125809j:image

大塚のぼんごさんには何回か訪問したことがあるのですが、まさか板橋にもお店があったとはっ!

たまたま板橋に行く用事があったので、夕方でしたが訪問してきました( ^ω^ )

大塚のぼんご産の記事はこちら。

店内は、大塚のお店と同じくらいかな?

カウンターだけですが、座席は若干こちらの方が少ないかな?

おにぎりメニューはずらっと並んでるので、悩んじゃいますね〜

f:id:docichigo:20211219130023j:image

壁に貼ってあるのもちゃんとみないとね!
f:id:docichigo:20211219130028j:image

お値段別のも見やすいですね。
f:id:docichigo:20211219130033j:image

 

私は、味噌汁セット(2個540円)にしました!

(230円以外のおにぎりを選ぶと差額が追加になります)
f:id:docichigo:20211219130025j:image

左がイカ明太!

f:id:docichigo:20211219131921j:image

右が鮭すじこです。

(鮭すじこが330円なので、差額100円がセット料金に追加になります)f:id:docichigo:20211219131924j:image

ぼんごのおにぎりは、どこから食べても一口目から具材とご飯が食べられるので、とっても嬉しい\(//∇//)\

 

同行者は、味噌汁セット(3個760円)。

右は私と同じイカ明太です。
f:id:docichigo:20211219130030j:image

左は卵黄にそぼろを追加(280円)したもの。

写真は撮り損ね。

真ん中は、ネギトロ(250円)です。

なので、セット料金には、80塩追加になります。

f:id:docichigo:20211219132454j:image

 

f:id:docichigo:20211219133218j:image

大塚のぼんごさんより、若干ですが小ぶり(それでも結構なボリューム)かな〜という印象ですが、個人的にはその方が量的にはちょうど良いなと思いました!

お昼時に伺ったことはないけど、夕方は空いてて、常に行列の大塚店よりは比較的買いやすいかなと思いました。

色んなメニューがあるので、いつか全種類食べてみたいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:おにぎり | 新板橋駅板橋駅下板橋駅