美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンのキャラメルバスクチーズケーキ

こんにちは!

今日はセブンイレブンバスクチーズケーキの新しいフレーバー、キャラメルバスクチーズケーキのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200816225504j:image

ノーマルなバスクチーズケーキの記事はこちら。

 

開けてみると、ノーマルのよりやや濃い茶色のバスクチーズケーキが。

ノーマルの時も思ったけど、バスクチーズケーキ特有の表面の焦げがないのがやっぱりなんか寂しいのよね。
f:id:docichigo:20200816225447j:image

食べてみると、キャラメルのほろ苦い感じが結構ちゃんと出てるし、濃厚で美味しい!

私はセブンイレブンバスクチーズケーキなら、こちらのキャラメルの方が好きかな。
f:id:docichigo:20200816225500j:image

でも、やっぱり表面の焦げは欲しい(←しつこい)

 

そしてなぜかついついレジ前にあった、サクレのレモン味のチロル チョコも見つけてお買い上げ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200816225456j:image

なんか可愛い!
f:id:docichigo:20200816225453j:image

食べるとガリガリするクランチ的なものが入っててレモン味もして、思ったより美味しかったです。

f:id:docichigo:20200816225450j:image

チロル は、パッケージが可愛いとついつい買ってしまいます、、、笑

 

久しぶりに、どこかお出かけして美味しいバスクチーズ食べに行きたいなぁ、、、

ごちそうさまでした!