美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その17

こんにちは!

今日は、9月になって秋らしいフレーバーが登場した、BAKE(ベイク)

さんのご紹介です😌

前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

f:id:docichigo:20190903225614j:image

最近は店舗数も増えてきているBAKE(ベイク)さんですが、私は専ら北千住駅の構内を利用させてもらってます😊

9月のフレーバーはマロン🌰

出るだろうなとは思ったけど、来月あたりかな?と思ってました😅

もう秋かー💦まだ微妙に暑いけど。
f:id:docichigo:20190903232006p:image

今回はうっすら茶色なので、フレーバーの違いが見るだけでわかります。

レモンのフレーバーの時は流石にわからなかったなぁ😚
f:id:docichigo:20190903225600j:image

お値段はプレーン以外では比較的お手頃価格な280円。

300円超えのフレーバーの時もありましたが、このくらいだとやっぱり嬉しいな🎵
f:id:docichigo:20190903225606j:image

 

早速購入して、家で実食です💕

ついてきたリーフレットがちょっとギフトっぽい立体感で、凝ってて可愛かったです😊
f:id:docichigo:20190903225618j:image

ちょっとした事だけど、フレーバーのコンセプトみたいなものだったり、伝えたい部分が書いてあるので、地味に楽しみにしている部分だったりします😚
f:id:docichigo:20190903225623j:image

もちろん、そのまま・冷やして・凍らせてという色んな食べ方についても説明もありますよ。

リーフレットには今回リベイクのススメもありました✍️
f:id:docichigo:20190903225630j:image

 

さて今回の新しい、マロンチーズタルトがこちら✨
f:id:docichigo:20190903225639j:image

ちょっとミルクティー色の美味しそうなタルト🎵
f:id:docichigo:20190903225610j:image

食べてみると、マロンチーズの部分がふんわり優しく滑らかな食感で感動❣️

ちゃんとマロン感があるんだけど、ちゃんとチーズも主張してて、紅茶にとっても合いそう🧡

最近、夏のフレーバーはなんとなくメインのフレーバーよりチーズが勝ってる印象だったから、何気に今回のフレーバーは久しぶりの私的ヒットかな🥰

これは、おすすめされてたリベイクでの食べ方でのリピートもアリかも❣️

マロンは9/1〜9/30まで。

ごちそうさまでした!