美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】GYOZA OHSHO(ギョウザ オウショウ)

こんにちは!

今日はちょっとお洒落な王将が楽しめる、GYOZA OHSHO(ギョウザ オウショウ)さんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190902222940j:image

ガード下にあるものの、なんだかお洒落な雰囲気が漂います😆

看板はいつも通りの王将ですが。
f:id:docichigo:20190902222909j:image

店内に入ってみると、王将らしからぬ、バーカウンターのような内装✨

コーテルイーガー」などという王将ワードは飛び交わなそう、、、
f:id:docichigo:20190902222841j:image

家具にもこだわっているのか、椅子の背もたれにはバッグ👜が置けるスペースらしきものもあり、工夫がされていました。

さすがサラリーマンの街!!
f:id:docichigo:20190902222912j:image

さて、肝心のメニューはどうだろう?

こちらは、有楽町店のおすすめメニューだそう😆

f:id:docichigo:20190902223000j:image

写真入りのメニューはこちら✨

餃子・前菜に、、、
f:id:docichigo:20190902222844j:image

サラダ・蒸物、、、

個人的には、せいろ蒸し親子丼が気になる😳
f:id:docichigo:20190902222836j:image

一品料理も豊富。

王将で見かけるものもありますが、アレンジされたものなんかもありますね。
f:id:docichigo:20190902222931j:image
f:id:docichigo:20190902222943j:image

揚物も、普通の王将にはないメニューが。
f:id:docichigo:20190902222851j:image

麺類はほぼ王将のラインナップかな?
f:id:docichigo:20190902222902j:image

飯類も色々。

湯葉天津飯とか、女性ターゲットですかね〜😚
f:id:docichigo:20190902222950j:image

デザートはそこそこのラインナップ💦
f:id:docichigo:20190902222917j:image

注文が決まったら、テーブルにあるこのブザー的なもので店員さんを呼んで注文しましょう🎵
f:id:docichigo:20190902222955j:image

 

まずはやっぱり外せない、餃子(6個240円)✨

よく焼きの両面焼きで注文❣️

何となく、いつもより小ぶりな感じもしますが、焼き目はカリカリで良きかな😋
f:id:docichigo:20190902222833j:image

 

海老のチリソースチーズ入り(780円)✨

海老は大きめで本格的なんですが、、3尾で780円は王将にしては高いなぁ、、、😥

f:id:docichigo:20190902222920j:image

 

こちらは、中華風ポテトサラダ(480円)✨

箸休め的にはいいけど、中華風がちょっとよくわからなかったかな?
f:id:docichigo:20190902222924j:image

 

メインには、ダブル玉子の天津飯(レギュラーサイズで680円)と、、、
f:id:docichigo:20190902222821j:image

ルーローハン(680円)を注文😉
f:id:docichigo:20190902222856j:image

天津飯は玉子がフワッフワで、いつもの王将の天津飯より優しい感じがしましたよ🥰

ルーローハンは、お肉のボリュームが残念な感じ😭

タレも少なめなので、がっつりとした感じがもう少し欲しい所。

 

女性同士だとなかなか王将で飲み会とかはしづらい雰囲気?ですが、こちらの王将なら女性だけでも飲み会とかはしやすいと思います。

むしろ、女性で王将行った事ないけど入りにくくて、、、でも行ってみたい!という方にはおすすめかも。

メニューは、色々とあって迷いがちですが、基本的には王将の定番メニューが安定しているような、、、💦

物によっては、普通の王将と同じようにジャストサイズ(普通より小さめなもの)もあるので、大人数で来て色々頼んでシェアするのがいいのかも👌

秋葉原には、スタンディングタイプの王将もあるので、いつかそちらにも訪問してみたいな😚

ごちそうさまでした!