美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その16

こんにちは!

今日は、真夏のチーズタルトフェアをされている、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
真夏のチーズタルトは2種類販売しており、前回は冷やしプリンチーズタルトをご紹介しました
前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



今回は、真夏のチーズタルトとして販売しているもう一つのチーズタルト、瀬戸内レモンチーズタルトを購入
つい先日、シークァーサーチーズタルトが出てたので、違いが気になるところ
ぱっと見は、プレーンとも違いがわかりません

お値段は、冷やしプリンチーズタルトよりはややお手頃の270円


こちらが、瀬戸内レモンチーズタルト

やっぱりプレーンと見た目が変わらない
小さくレモンの皮を乗せても良かったかもね〜

食べてみましたが、確かに酸味もあり爽やかさはあるものの、シークァーサーの方がより夏らしい感じがしたかなぁ〜
食べ終わって、あれ?プレーンってどんな味だったっけ?と思ってしまった
うーん、、、レモン感足らないかなぁ

真夏のチーズタルトの2種類の販売は8月末まで。
次のフレーバーは、何かもう少しインパクトがあるものだといいなぁ〜

ごちそうさまでした