美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップの夏プリンパフェ

こんにちは!

今日はとうとうレギュラーメニュー化か?!と期待させる、ミニストップの夏プリンパフェのご紹介です

メニューの写真撮り忘れたので、画像はミニストップさんのHPからお借りしました

この時期は販売してないはずの、あのプリンパフェが夏プリンパフェ(306円)として発売されていました
レギュラーメニュー化も近いな、、、

見た目はあまり変わらないし、美味しさもそのままですが、HPにも書いてあるとおり、牛乳を2倍使っているからか何となくソフトクリームが軽い?さっぱり?してる気がしました

隠し味に「塩」と「洋酒」を使ってるみたいですが、私の下は感知せず、、、

真夏には不向きな気もしますが、やっぱりレギュラーメニュー化はしてほしいなぁ、、、


ちなみに、今メルペイ(後払い設定)で50%割引キャンペーン中だから、これが150円で食べれますよ

ごちそうさまでした