美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】パティスリー・サダハル・アオキのマカロンアイス

こんにちは!

今日はパティスリー・サダハル・アオキの夏季限定マカロンアイスの新作フレーバーのご紹介です

新作フレーバーが出てたから買ってきちゃった〜と頂いちゃいました
ありがたや〜
こちらのお店のマカロンは発色がキレイ
左と真ん中が新作フレーバーだそうです



こちらが新作フレーバーの一つ目の、パンプルムース(390円)
なんと、真ん中に挟まってるのは、ピンクグレープフルーツのソルベ
すごいサッパリしてて夏らしい
個人的には、マカロンの皮がもう少し甘みが弱い方が合うかなーと思いました。
ソルベだけでたべてみたい




こちらが新作フレーバーの二つ目の、ピスターシュ(390円)
これがピスタチオの香りがよくてたまらん美味しさ
皮も他のよりややサクッとしていて、アイスとの相性もよし




こちらは定番のショコラ(390円)
ビターチョコレートが美味しい
定番だけあって、くせもないので誰にでも好まれそうな味です



金曜だったこともあり、食べたら疲れも一気に吹き飛んだわー
美味しくて贅沢なアイスで癒されました

ごちそうさまでした