美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新横浜】ギンダコバル

こんにちは!

今日は銀だこの変わり種が食べられる、ギンダコバルさんのご紹介です

こちらは、揚げたこ焼きで有名な銀だこのお店なんですが、焼きそばや餃子なんかも食べられるバル形式になっているお店なんです

もちろんたこ焼きもありますが、ここでしか食べられないレアなメニューが豊富です

たこ焼き以外も色々揃ってます


完全に居酒屋ですな


こちらは、新横浜店限定の、こく旨チーズペッパーチェダーチーズ(680円)

濃厚だけど、チーズだから安定の美味しさです
もっとペッパー感があってもいいなぁ

こちらも新横浜店限定の、シラチャーキーマカレー(680円)

シラチャーっていうのは、タイのチリソースだそう
あまり、チリソース感はなかったけど、アジア感があってこちらも濃厚な味でした
なんか、一個くらいさっぱり系頼んでもよかったかも

こちらは、お好みソース焼きそば(730円)

写真では卵がかかってるような感じではなかったけど、オム焼きそば的な感じででてきた
これはこれで嬉しい
シンプルな感じの焼きそばは、やっぱり美味しいなぁ〜

駅近なので利用しやすいし、どれもジャンクな味なので、サク飲みにはいいかな
ちょっと座席が狭いので、荷物が多かったり、混んでるとちょっと窮屈かも?

ごちそうさまでした