美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミリーマート限定OHAYOのメロンパンアイス

こんにちは!

今日はコンビニで見つけたOHAYOさんが発売している、メロンパンアイス(180円)のご紹介です

昨年(2018年)の今頃発売されて人気だったこのアイス。
ファミマ限定で再販されたようです〜
メロンパンは特に興味はないから昨年食べなかったけど、再販するくらいだし、アイスなんか美味しそう
ちなみにメロンパンなら、メロン感を出してくる高級系より、素朴な昔ながらの方がいいかな

とりあえず、アイスの中はこんな感じみたい
クッキーシューの中に、バニラシード入りのカスタードアイス

開けてみたら、メンチみたいな岩シュークリームみたいなメロンパンアイスが

パッケージには偽りなしだけど、定番のあのメロンパンの形(線が入ったようなの)が良かったな

でも、アイスの味は、なかなかメロンパンに近くて美味しかったです
一応、数量限定だそうなので、食べたい方はお早めに

ごちそうさまでした