美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンのおいしさまるごとナチュラルポテト

こんにちは!

今日はYouTuberのHIKAKINが美味しいと紹介してバカ売れした、セブンイレブンの「おいしさまるごとナチュラルポテト」のご紹介です

店頭でも売り切れ続出で、メルカリでも高額で取引されているという噂でしたが、近所のセブンイレブンでは普通にありました
人気が落ち着いたのかな?

こちらが、おいしさまるごとナチュラルポテト(127円)

開けるとこんな感じ
皮付きのくし切りポテトをそのままフリーズドライみたいな感じ?

芋感しっかりありますが、じゃがポックルより、さっくりしてる感じかなー?
味付けがシンプルなので罪悪感がそんなにないかな(気のせい?笑)

袋は普通のポテトチップスより小さめなので、食べすぎないのもちょうど良いかも

店頭では隣にマヨネーズ味がありました
こちらも美味しそうだけど、味が濃そうだな
こちらはまだ食べてないですが、近々食べてみようと思います


ごちそうさまでした