美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】MACHI Cafe×GODIVA ホットチョコレート

こんにちは!

今日はローソンで販売している、MACHI Cafe×GODIVAホットチョコレート(380円)のご紹介です

先日、MACHI Cafe×GODIVAの新スイーツをご紹介した時に、ホットチョコレートのことも触れました。
やっぱり気になったので、飲んできましたよ〜

カップの1/3もホットチョコレート用の粉が入っていて、それにホットミルクを入れてるみたいです。
なので、20回以上かき混ぜてから飲んでくださいとの注意書きがありました


早速車の中で頂いちゃいました
ちゃんとスプーンが付いてる

蓋を取ってみると、もこもこの状態のホットチョコレート

20回以上かき混ぜると、滑らかなホットチョコレート

飲んでみると、ふわっとしたホットチョコレートにびっくり
すごく甘そうなイメージでしたが、くどくない甘さで優しい甘さでしたよ〜
これは、癒される〜
意外とたっぷり入ってるので、満足度高しです

ごちそうさまでした