美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】Uchi Cafe×GODIVA スイーツ&ベーカリー

こんにちは!

今日は、9/5に発売されたローソンのUchi CafeとGODIVAのコラボスイーツ&ベーカリーのご紹介です(^^)

以前食べたコラボ商品の記事はこちら。

最近、ローソンさんのコラボにあんまり期待してなかったのですが(失礼)、今回は私的には結構ヒットでしたよ〜

 

まずは、ショコラロールパン(214円)。

f:id:docichigo:20230910174856j:image

ドドーンと大きめのフォルムがいいね!f:id:docichigo:20230910174908j:image

チョコレートクリームとチョコレートホイップをチョコレート味の生地でサンドしてあります。

上にのったチョコレートチップがなんだか365日のパンを彷彿させますね。
f:id:docichigo:20230910174905j:image

365日の記事はこちら。

 

そしてこちらは、どらもっち ドゥーブルショコラ(376円)。

f:id:docichigo:20230910174853j:image

これが、めちゃくちゃ美味しくて個人的に大ヒット\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230910174902j:image

モッチモチの生地で、ガナッシュとチョコクリームを挟んであるんだけど、甘さも口当たりも絶妙〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20230910174859j:image

お値段は可愛くないけどね、、、

 

もう一つ、ショコラ&フロマージュムースがあるけど購入は見送りました。

お値段が可愛ければ、どらもっちはリピートしたいなぁ、、、

ごちそうさまでした!