美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】GODIVA×Uchi Cafe ショコラパン

こんにちは!

今日は、先日もご紹介した、GODIVA×Uchi Cafeのコラボスイーツから、ショコラパンのご紹介です(^^)

先日のタルトの記事はこちら。

f:id:docichigo:20191214090019j:image

パンの商品は初のような気がします( ^ω^ )

 

パン生地もチョコレートで美味しそう〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191214090023j:image

ややゴツゴツっとした見た目のパンです。

中には板チョコが挟まってるのかな?と思ったら、濃厚でなめらかなチョコレートクリームがサンドされてました。

また食べてみると、パン生地にクランベリーとチョコレートチップが入ってて、少し酸味が感じられました。

クランベリーのアクセントで、チョコレートづくしでもくどくないです。

f:id:docichigo:20191214090015j:image

 

個人的には、シンプルにGODIVAの板チョコがガッツリ挟まってても面白かったかな?と思いました。

でも、パンとのコラボは初めてだったので、楽しめました〜(^^)

 

ごちそうさまでした!