美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】GODIVA(ゴディバ)

こんにちは!

今日は高級チョコレートのチェーン店、GODIVAさんのご紹介です(^^)

 

最近は、ショッピングモールなどにも店舗があるので、お土産や贈り物にチョコレートを買いやすくなりましたね。

久しぶりにGODIVAのチョコレートを使ったドリンク、ショコリキサーを飲んできました〜( ^ω^ )

 

メニューはこちらですが、GODIVAのサイトでも確認できますよ。

売り切れてたけど、GODIVAにもタピオカを使ったメニューがあるんですね〜

f:id:docichigo:20191113203751j:image

 

私は期間限定の、ホワイトチョコレートストロベリーデラックス(レギュラーサイズ670円)にしました\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191113203746j:image

ホワイトチョコレートは甘さが強いのであまり得意ではないのですが、いちごの酸味のおかげで甘酸っぱくなって美味しい〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20191113203754j:image

これから冬に向けて、苺のものが多く出てきそうですね!

 

GODIVAのアウトレットでは、賞味期限が近いものにはなりますが、お安くチョコレートを購入することができますよ〜

GODIVAのアウトレットの記事はこちら。

 

ごちそうさまでした!