美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日本橋】神戸牛のミートパイ

こんにちは!

今日は新しくオープンしたばかりの日本橋高島屋S.Cの中にある、神戸牛のミートパイさんのご紹介です

店舗は、東京駅のグランスタや、新宿のNEWoManにもあります
スイーツで有名な、ユーハイムが手がけてるお店のようです

私はあまり馴染みがなかったけれど、このミートパイって創業当時からある人気メニューなんだそう


ミートパイの他にも、紅玉りんごのアップルパイや、季節柄か安納芋のスイートポテトパイなんかもありましたよ


私は、定番の神戸牛のミートパイ(389円)を購入して、家で温め直して食べました


かなりボリュームたっぷり
温め直したら焼きたてっぽくなりました

具材は、ひき肉と玉ねぎとゆで卵だけ
ゆで卵の白身の部分を刻んだのが、ぷりぷりしてて食感のアクセントがいい感じです

これは、今度グランスタでも買ってみよう

ごちそうさまでした