美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】瑞穂 その3

こんにちは!

今日は東京三大豆大福の1つ、瑞穂さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



豆大福はお昼頃にはなくなる可能性があるので、やや早めに訪問
まだたっぷりありました

箱入りの場合は、この値段表を見ましょう

毎回気になるお赤飯
お赤飯大好きなんですけどね、、、
この日は10月なのにめちゃくちゃ暑くて断念。
いつか食べたい

豆大福(238円)を2つ購入

お餅が柔らかくて美味しいのよね〜

柔らかいので、取り扱い注意

中はこしあんで、滑らかかつ優しい甘さのあんこです
個人的には粒あんが好きなんですが、ここのお餅にはこしあんの方が確かに合う気がします

久しぶりに大好きな豆大福が食べられて幸せだわ

東京三大豆大福は、この他に、高輪にある松島屋さんと、護国寺にある群林堂さんです。
松島屋さんの記事は、こちら
群林堂は、かなり前に食べた記憶があるのですが昔すぎて、、、いつかブログでも紹介したいなぁ

ごちそうさまでした