美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】PANYA NO TAKESAN(パンヤ ノ タケサン)

こんにちは!

今日は、対面式の可愛いパン屋さん、PANYA NO TAKESAN(パンヤ ノ タケサン)さんのご紹介です

近くのカフェがお目当だったんですが、可愛いこちらのパン屋さんを見かけて、入ってみることに
対面式のパン屋さんなので、色々見てからチョイスしますよ〜




色々あって迷うけど、比較的名前がわかりやすいパンが多かったので助かりました
(名前が難しいパン屋さん、選ぶの苦手で、、、)


購入したのはまず、定番のバゲット(260円)

外はカリッカリだけど、中はむっちりしたバゲット
ガーリックトーストにしても美味しかったです


そしてこちらは、我が家で一番人気のエピさん(200円)
マスタードとベーコンが挟まってます
おつまみにも良くて、パクパクいけちゃいます


そして私が食べて感動したのがこちらの、塩キャラメル(160円)

リュスティックに自家製の塩キャラメルソースがじゅわっと染み込んでて、めちゃくちゃ美味しい
これ、やみつきになる


そして、一際可愛くて目立ってたのが、きまぐれのクリームパン(160円)

なんで「きまぐれ」かはわかりませんが、、、
人気のようで、すぐ売り切れてしまうそうです
運良く買えてラッキー


偶然に出会ったお店でしたが、美味しいパン屋さんだったので、お目当にしていたカフェに来る時は一緒に訪問したいなと思います
次回はサンドイッチも食べてみたいな

ごちそうさまでした




ちなみに、昨日は安室ちゃんのライブに行ってきました
最初の一曲目から涙腺崩壊で号泣でしたが、歌って踊って最後は安室ちゃんの清々しい笑顔に元気をもらいました!
安室ちゃん、お疲れ様!そして青春をありがとう