美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北綾瀬】ベーカリーカフェ ここぱん

こんにちは!

今日は、ふわふわのコッペパンが食べられる、ベーカリーカフェ ここぱんさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220925113852j:image

地味に駐車場(お店の前)があるのが助かる〜!
f:id:docichigo:20220925113901j:image

店内でイートインができるから、朝から営業してモーニングもあります。

ドリンクとミニサラダがついてワンコインで食べられるのって嬉しいね。
f:id:docichigo:20220925113858j:image

ランチメニューもありますよ〜

セットにしなくても、フードとドリンク注文で、ミニサラダは無料で付くし、追加でコッペパンを頼むと50円引にもなるので、好きなように組み合わせできそうですね!
f:id:docichigo:20220925113849j:image

コッペパンは、甘い系とお食事系と豊富!f:id:docichigo:20220925113915j:image

ドリンクメニューはこちら。

2杯目以降は100円引です。
f:id:docichigo:20220925113907j:image

店内はこんな感じ。

お洒落、、、という訳ではないけど、地元の人とかがゆっくり落ちつけるようなスペースかなと思います。
f:id:docichigo:20220925113909j:image

 

私と同行者は、選べるコッペランチ(590円)に。

コッペパンは、ハニーマスタードポークにしました\(//∇//)\

f:id:docichigo:20220925113904j:image

半分にカットされて、ラップで包まれているので、食べやすかったしシェアするのにも良き。
f:id:docichigo:20220925113855j:image

コッペパンは、ふわふわ系なので、お食事系のコッペパンはペロッと食べられちゃいます( ^ω^ )

逆に、もう少しボリュームがあってもいいかなぁ。

 

ちなみに、同行者はコッペパンを追加して、太麺焼きそば(通常290円、追加コッペで50円引で購入)を。

焼きそばは、もっと入っててもいいかな〜
f:id:docichigo:20220925113912j:image

 

私の好みは、もう少し生地が密度がある食べ応えのあるコッペパンですが、ふわふわ系もこれはこれで良きですね。

今回は甘い系のコッペパンを食べてないので、機会があればこの次は甘い系を食べたいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 北綾瀬駅六町駅