美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファミレス】夢庵 黒糖ゼリーと抹茶ムース

こんにちは!

今日はファミレスの中で私的に一番美味しいと思っているデザートがある、ファミレスの夢庵さんのご紹介です

まぁ、せっかく来たのでデザートだけってのもね、ということで、まずは桜そばと春野菜天ぷら膳(1199円)を注文

天ぷらの海老はかなりしょぼかったですが、桜のそばは美味しかったな



そして、メインイベントのデザート
大好きなのは、このデザート
黒糖ゼリーと抹茶ムース(399円)です

来たのがこれ
黒蜜付けなくても十分美味しい〜〜
特に、抹茶ムースがスポンジも混ざってるみたいで食感がとても良いの
この抹茶ムースだけ売って欲しい

個人的には、ミニストップのアイスとコラボしてくれたら、世界一美味しいデザートになると思ってます
ああぁぁぁ、、、永遠に食べられそうっ
久しぶりに食べにきたけど、やっぱり美味しいわ
もし、夢庵に行かれる機会がありましたら、食べてみてくださいね

ごちそうさまでした