美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【中野】天馬

こんにちは!

今日はカレーパン が有名な、天馬さんのご紹介です

こちらのお店は、カレーも有名なんですが、それよりも店頭で販売しているカレーパン がかなり有名です
青山にもあって、こないだも芸能人が紹介してたなぁ。

うわー
この揚げたてのカレーパンお目当の方がすごく多くて、次々と買われていきます

このビジュアルみたら、たまりませんよね


私ももちろん購入して帰りましたよ〜
まずは、一番人気で天馬の名物とも言える、とろ〜り半熟卵カレー(250円)

揚げてるから半熟卵ではないのでは?と思ったけど、本当にとろ〜りとした半熟卵が入っててびっくり
この組み合わせは間違いないですね


そして、こちらの組み合わせも間違いない、とろけるチーズカレー(250円)
チーズがとろけ過ぎて断面の写真は撮れず
王道だけど、やっぱりこちらも美味しいねぇ〜


そして、こちらはバターチキンカレー
中にはなんと、タンドリーチキンが入ってました
個人的にはバターチキンが少し甘めのカレーで好みだったかな


今回、3種類購入しましたが、それぞれベースのカレーが少しずつ違ってて個性がありました
今度は店舗でカレーそのものを食べてみたい気もします

それにしても、やっぱり商店街って面白いですね〜
中野サンモールはかなり人が多くて、今回はバタバタしていたこともあり、あまりゆっくり見られなかったので、今度はのんびり散歩してみたいな

ごちそうさまでした