美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】京橋 千疋屋

こんにちは!

今日は、ガンダムスタンプラリーの限定商品が販売されている、京橋 千疋屋さんのご紹介です

今、JRでガンダムのスタンプラリーをやってるんですが、週末はそれに付き合って1日で26駅を回ってきました、、、
北は取手まで(笑)
まだ、足はパンパンです

さて、そのスタンプラリー期間で色んなお店がコラボ商品を出しているので、試しに購入してみました
京橋千疋屋さんは、これ
(テイクアウト専門の方のお店で購入しました)
トロピカルヨーグルトムース〜ガンダム風〜(648円)

店舗でも紹介していました

見た目、青いゼリーで不安な気持ちになりましたが、千疋屋さんだから味は間違いないでしょう
ホワイトチョコのツノみたいのと、色合いがガンダム風ということですね

食べてみると、トロピカルなフルーツとヨーグルトムースでさっぱりとした味わいでしたよ


もう一つは無難に、一番人気の和栗のモンブラン(756円)

下にも和栗がたっぷり入ってて、濃厚でした

他の駅でもガンダムコラボの商品を買いましたので、これからちょこちょこご紹介させてくださいね。


ちなみに、スタンプラリーは1/9〜2/27までです
来週の土曜も、、、どくいちご行きまーーす

ごちそうさまでした