美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】築地すし鮮 秋葉原総本店 その3

こんにちは!

今日はたまたま運良く食べられた、築地すし鮮 秋葉原総本店さんの一周年ランチのご紹介です

前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ちょうど昨日だったんですが、お昼どうしよう、、、と思っていて、ふとお寿司が食べたくなったんですよね〜
そして、こちらのお店に向かったら、、、
これ!!!

お寿司が私を呼んでいたんでしょう

店内はいつもより混んでましたが、たまたまタイミングが良かったのかすぐ入れました
そして、ランチにぎり(17日限定価格500円)がこちら
お味噌汁と茶碗蒸し付き!

これが500円だなんて、、、
写真にはないけど、混んでて忘れられてたお味噌汁は後からきました。笑

たまたまですが、食べれて良かったです
来年の2周年もやるかな?!
(カレンダーにメモっとくかな、、、

ごちそうさまでした