美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【静岡】炭焼きレストランさわやか その2

こんにちは!

今日は昨年、このブログの年間アワードに選出した、さわやかさんのご紹介です

別の場所ですが、以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp




静岡に来たら、ここは外せない、、、
でも、こないだは御殿場店でまさかの3時間待ち
どうにかならばず食べれないか、、、ということで、今回はインターから離れている静岡池田店をチョイス
なんと!30分程度で入店できました
ヒャッホ〜

メニューはくるけど、もう私の心は決まってるのだ



おしぼりがくるとワクワクしちゃう


私はもちろん、250グラムのげんこつハンバーグランチ(1080円)にしました
ライスかパンと、スープがついてこの値段
たまらんね

まずスープでホッと一息

そして、メイン登場〜〜
美しいビジュアル

お店の人が半分にカットして、鉄板にジュワ〜〜

ソースで、さらにジュワワワワ〜〜

出来上がり

久しぶりに食べた、さわやか、やっぱり美味しいね
でも、こないだの3時間待ちの時の方が美味しさの衝撃が半端なかったかも
空腹は最高の調味料ですな、、、



余談ですが、、、
何気に最近は、ブロンコビリーのハンバーグがかなりクオリティ高くてお気に入り
さわやかに行かなくても、かなり満足できますよ

ごちそうさまでした