美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】雪見だいふく クリーミーもちシュー

こんにちは!

今日は雪見だいふくクリーミーもちシューのご紹介です

最近は雪見だいふくも色々な工夫してますよね、、、
見た目は意外と普通。
シュー生地で包んであったても面白いのになぁ。

食べてみると、、、
どこにも『シュー』の要素がないんどけども、、、
(食べかけ画像ですみません

どうやら、アイスが『シュー風味のアイス』なようです。
シュー風味ってなんだろう???笑
あ、パッケージに「シュー生地ははいっていません」って書いてある


ガビーーン


中には、ミルクカスタードが入ってるけど、うーーーーん
次回の雪見だいふくに期待しようかな

ごちそうさまでした