美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのフラッペ クッキーバニラフラッペとリッチフラッペマンゴー

こんにちは!
そして、お久しぶりです

今年はひとり旅で、フィンランドヘルシンキを基点にして、フィンランド第2の都市タンペレと、エストニアのタリンに行って来ました


また旅の途中で食べた記録などは改めてご紹介させてくださいね。

さて、今日は帰宅後ファミマで食べた、クッキーバニラフラッペのご紹介です

以前ご紹介した別のフレーバーの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


気になっていた、新商品のクッキーバニラフラッペ


濃厚で重いかな?と思ったけど、嫌な甘さでなくて美味しいです
甘すぎないのがいいのかな?
これ、真夏でも意外とイケるかも

ちなみにこちらは、リッチフラッペマンゴー


果肉が入ってて美味しいんだけど、ミルクと混ざるとマンゴー感が少なくなっちゃうかも

個人的には、クッキーバニラフラッペに軍配かな
次の新作はなんだろー???

次の三連休はゆっくりしようと思ったけど、やっぱり美味しいものを求めて放浪することにしましたー
また今日から美味しいものをご紹介していきますので、よろしくお願いします

ごちそうさまでした