美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツ 白桃のタルトと甘夏とマンゴープリンとブロンドショコラとキャラメルバナナ

こんにちは!

今日はハーゲンダッツのアイスを色々とご紹介します

最近は結構短いスパンで色んなフレーバーが出てますね〜
こちらは、春摘み紅茶香る白桃のタルト
上は桃のピューレっぽいのがのってて、タルトというだけあって、下がタルト生地っぽくなってて芸が細かいの



こちらは、甘夏
夏らしいさっぱりしたシャーベットっぽい感じもするアイス


こちらは、マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜
マンゴーが意外と濃厚で美味しい


こちらは、ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜
細かく砕いたチョコレートと、マロンソースが贅沢な感じです



こちらは、キャラメルバナナ
ありそうでなかった味ですよね〜
キャラメルが甘い〜


こちらは、香る珈琲バニラ
間違いなく美味しい
ほろ苦くて大人なアイス



ジャポネシリーズも新しいのが出てたけど、ちょっとマンネリ気味な気がしたので買ってないです
普通のシリーズの方が色んなフレーバーで楽しいかも
猛暑の日でも、クーラーの中ならこういう濃厚アイスも美味しく食べられますね

ごちそうさまでした