美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】ジャポネ その4

こんにちは!

今日はロメスパの王様、ジャポネさんのご紹介です
こちらもブログの登場率高いですねー

以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

銀座インズ3にある行列店
ことごとく行こうとお店が満員だったので、久しぶりにこちらに訪問することに

行ってみると相変わらずの行列でした

しばし並んで、私はこれまた久しぶりのナポリタン(500円)にしました

どこがどう美味しいかはうまく説明できないんだけど、くせになるんですよねー
ケチャップ味にほっこり

同行者はインディアン(500円)
福神漬けに惹かれたらしい

トキアのインディアンカレーにもパスタあるけど、それと同じくらいなんかくせになる感じ


目の前で大きなフライパンを揺すりながら作ってくれる店員さんの素敵な腕の筋肉を見ながら、ロメスパが出てくるのを待つのも楽しみです(変態か)
近くで働いてたらデリバリー頼むんだけどな
また来ようっと

ごちそうさまでした